wakatte.tvとは

武田塾の若手、3人の先生が送るバラエティチャンネル! 武田塾チャンネルでお馴染みの山火先生、雨貝先生、高田先生の若手3人が、 武田塾チャンネルでは語ることのない様々なジャンルのトークや企画に挑戦する動画チャンネル「wakatte.TV」について紹介するためのサイトです。

ただ、それだけ。

動画内容自体については賛否ありそうですが、それらを含めて紹介していきます。

最初の動画

チャンネルとして最初に投稿された動画。

特に説明もなくトークテーマに入っています。

武田塾との関係は?

ちなみに名前の上には武田塾での職名などが書かれていますが、このチャンネル自体は武田塾及び運営会社(A.ver)とは特に関係がない、塾講師のプライベートチャンネルらしいです。

色々な過激?な発言もあり、武田塾の塾長から怒られる(というネタ?)場面が先日、動画として投稿されていました。Twitterではこれもネタで反省の色が見えないという評価が多かったですね。

2 件のコメント

  • 不愉快な動画ばかり。
    武田塾は、いつまでこいつらのテロ行為を放置するの?
    武田塾なんて初めて聞いたけど、
    最低最悪の塾という印象を強く持ちました。
    あちこちで同様の内容が拡散されていますよ。

  • @東大生の親
    wakatte.tvの初期の動画は, 少し見てくれ悪いものがありますが,
    武田塾自体は最高の塾だと思いますよ.
    日本政府の繰り広げてきた偏差値教育に無駄に時間を割かずに,
    効率性を武器にネームを手に入れ, そこから先はそのネームを利用して意見発信をしていく,
    そんな手助けになりますからねぇ.

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です