wakatte.tvから雨貝先生が卒業!?

昨日、投稿されたwakatte.tvの動画によると、メンバーであった雨貝先生がwakatte.tvを卒業されるそうですね。

動画はこちら

なぜ卒業?

卒業の事実は他のメンバーも知らされていなかったようで、動画の中で卒業理由なども含めて言われていました。

雨貝先生曰く、「嫁に動画に出て欲しくない」と言われたからだとか・・・。

そもそも、雨貝先生が結婚されていたことにも驚きです。

一方で、高田先生は「自分が面白くないからじゃないのか?」と言われていましたね。

wakatte.tvの今後は?

雨貝先生が卒業をされても、そのままチャンネル自体は継続をされるそうです。

雨貝先生の卒業が本当の本当なのか、それともネタなのか。もしも、次の動画でネタでしたと発表する動画を出したならば、それは視聴者からバッシングを受けそうですが、本当なら残念ですね。