wakatte TV緊急生放送、高田ふーみんからの重大発表の内容とは?

先ほど、YouTubeチャンネル「wakatte.TV」にて緊急生放送が行われました。

高田ふーみんからの重大発表と書かれていますが、どんな発表があったのか見ていきましょう。

wakatte.TVのメンバー高田ふーみんって!?プロフィールを調べてみました

重大発表の中身

気になる重大発表の中身ですが、動画の最初の方に高田ふーみんから発表がありました。(最後まで引っ張るタイプじゃなくてよかったです。)

高田氏によると「今年、東大受験を行う」ということでした!

高田氏というと「学歴モンスター」の異名を持つくらい、学歴にこだわりがあると言われている人物。当の本人は京都大学に合格をしたのですが、さらに上を目指すということだそうです。

勉強自体はまだ行っておらず、この動画後(本日の夜)から勉強を開始させるそうです。今からで間に合うのか?と不安になりますが、もともと京都大学に合格するくらいの頭の良さをもっているので、なんとかなるのでしょうか?

ふーみん桜の会メンバー募集

同じく動画で発表があったのが「ふーみん桜の会」のメンバー募集です。

この会は簡単にいうと「高田ふーみんと一緒に東大受験しようぜ!」という人の募集です。

誰でもなれる!というわけではなく、オーディションが開催されるそうです。人が集まるのか分かりませんが、現役受験生とかが応募するのでしょうか?

オーディション概要

日時:8月1日(木)18:0020:00

場所:新宿(詳細はメールにて連絡させていただきます。)

▼ふーみん桜の会 オーディション参加申込フォーム https://forms.gle/EAVuWRfwyiEYyJMU6

引用:動画概要欄より

本人のツイッター


ちなみに、動画への出演などもありそうです。

重大発表まとめ

  • 高田ふーみん東大受験に挑戦
  • 一緒に東大受験するメンバー募集

ということでした。

来年の春、どうなるのか期待です!