家でもう一度見よう!wakatte TV!!人気?オススメ?動画5選【 #Stayhome 週間】

ここ数ヶ月、新型コロナウイルス感染症に関する話題がつきませんが、いかがお過ごしでしょうか。

東京都の小池知事が今年のゴールデンウィークを「Stay Home 週間」を呼びかけていますが、今回はこの週間に「家でもう一度見よう!wakatte TV!!」ということで、これまでにアップロードされた動画の中で人気だろうと思われるものを5つ選んでみました!

【最終回】東大合格発表!ふーみんの運命は…【Ukatte.TV】#16

東京大学合格を目指す高田ふーみんを半年に渡って追った企画「Ukatte TV」の最終回。

京都大学を退学してまで本気で受験勉強に取り組んだ高田ふーみんの最後の姿には、様々なコメントが寄せられていました。

中央大学 初めての〇〇を 美人女子大生 に調査!! ランキング #4

これまでに75万回再生以上されている動画です。中央大学の女子大学生に「とある経験」の時期を尋ねている動画です。

【新企画】勝つのはどっちだ?学歴マトリョーシカ!新宿編【wakatte.TV】#236

wakatte TVの人気企画(?)の一つである「学歴マトリョーシカ」の一番最初の動画です。

学歴(偏差値)を低い方から高い方へとつなぐことをできるのでしょうか。

高学歴はモテるのか!?LINEの聞き方を伝授!!?【wakatte.TV】#1

wakatte TVにアップロードされている動画で一番古い動画です。現在は街中に出て何かするというロケ系の動画ばかりですが、この当時は室内でのトークが主でした。

ちなみに再生回数も投稿から2年半以上経っているのにもかかわらず、8万再生いっておらず、現在と比べるとレアかもしれません。あと、当時は3人でしたね。

三人で本気の謝罪。wakatte.TV最終回!?【wakatte.TV】#77

現在もですが、クレーム/苦情が多いwakatte TVに対して、武田塾の塾長が怒るという動画です。

武田塾とは関係がないとテロップで出ていても、関係しかないですよね。

どうでしたか。みたことのない動画もありましたか。アクセスがあれば、次の動画5選も出したいと思います!

外出自粛でストレスがあるかもしれませんが、この状況を乗り切りましょう!